情報収集の鉄則 = NET SURFING(ネットサーフィン)
◆◇◆ 気になるWORDは、CLICK & SEARCH ◆◇◆
有名サイトだけが情報源じゃない! LINKの波に乗れば、意外な情報をGETできる! 右サイドバーにあるLINK「Another BLOG」は、本ブログのサブブログになっております。よろしければ、こちらもご覧になってください。⇒⇒⇒⇒⇒

2008年06月09日

もちぷるWマンゴーデザート by 永谷園


PIC_0633.JPG

もちぷるWマンゴーデザート by 永谷園

 
もちもち・ぷるぷるの食感が魅力のカップデザートです。
ベースにはマンゴーの王様と呼ばれる「アルフォンソマンゴー」のピューレを使用。
シロップには「ペリカンマンゴー」のピューレを使用しました。
2種類のマンゴーを使うことで、マンゴーの芳醇な甘味と香りがたっぷりお楽しみいただけます。
また、シロップに加えた粒こんにゃくが食感のアクセントとなっています。
冷やしておいしくお召しあがり下さい。

コンビニエンスストア限定商品です。

永谷園オフィシャルサイトより


マイマンゴーブームの流れです。

リピートしてしまうほど、おいしいです。


カップに直接入っていると思いきや、
PIC_0635.JPGPIC_0638.JPG

袋に入ったメインのもちぷるとシロップが。

スプーンで崩すのが難しいくらい弾力があり、名前通りもちもちぷるぷるです。

マンゴーの味もしっかりしており、完璧です。

コンビニ限定商品らしく、自分はサンクスにて購入しました。

そう言えば、めざましテレビでも紹介されていました。




  最後までご覧いただき、ありがとうございます。
  もしよろしければ、応援のクリックをお願いいたします。
           にほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 内藤 knight 隼人 at 22:59 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 【お気に入り】 グルメ
この記事へのコメント
またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)
Posted by 沙希 at 2008年06月19日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100003131

この記事へのトラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ