情報収集の鉄則 = NET SURFING(ネットサーフィン)
◆◇◆ 気になるWORDは、CLICK & SEARCH ◆◇◆
有名サイトだけが情報源じゃない! LINKの波に乗れば、意外な情報をGETできる! 右サイドバーにあるLINK「Another BLOG」は、本ブログのサブブログになっております。よろしければ、こちらもご覧になってください。⇒⇒⇒⇒⇒

2008年06月12日

オトコを刺激する情報マガジン R25 [アールニジュウゴ] プレ創刊 第1弾〜第4弾


shd_ti_01.gif

オトコを刺激する情報マガジン R25 [アールニジュウゴ]

 
R25の、創刊前のプレ創刊号です。

全4号。

2004年3月4日、11日、19日、26日。

Scan10002.JPGScan10003.JPG
Scan10004.JPGScan10005.JPG

自分にとっては、大切なお宝です。

みなさんには、どうでもいいフリーマガジンでしょうがw

これにどれぐらいの価値があるかわかりませんが、もう絶対に手に入らないことを考えると手放せません。



オークションに出したら、欲しい人いるんでしょうか。

いくらくらいになるんでしょうか。



集めてる人なんかいないんですかねぇ。

それでも厳重に保管しておきます。




  最後までご覧いただき、ありがとうございます。
  もしよろしければ、応援のクリックをお願いいたします。
           にほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 内藤 knight 隼人 at 02:11 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【お気に入り】 アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ