情報収集の鉄則 = NET SURFING(ネットサーフィン)
◆◇◆ 気になるWORDは、CLICK & SEARCH ◆◇◆
有名サイトだけが情報源じゃない! LINKの波に乗れば、意外な情報をGETできる! 右サイドバーにあるLINK「Another BLOG」は、本ブログのサブブログになっております。よろしければ、こちらもご覧になってください。⇒⇒⇒⇒⇒

2009年01月19日

マックスコーヒーが全国制覇をする日は訪れるだろうか?


header_title.jpg

GEORGIA MAX COFFEE OFFICIAL SITE OPEN

 

誕生から33年目にして、公サイトのオープンです。


マックスがここまで来るとは。。。。。


昔は、千葉、茨城、栃木でしか入手できなかったのですが、2年ぐらい前より関東一円でも手に入るようになりました。

サイトをオープンさせるほどの攻勢をかけるということは、まさかの全国制覇?!


飲んだことない人は、1度でいいので、試してください。

おそらくビックリすると思いますw

はっきり、好みの分かれるテイストですw



マックスコーヒーについての詳細は、

 利根コカ・コーラボトリング オフィシャル サイト
 フリー百科事典 『 Wikipedia ( ウィキペディア ) 』



★☆★ LOTO ロト LOTO ロト LOTO ロト LOTO ★☆★

 数字選択式宝くじ LOTO6 (ロトシックス) の予想を開始
 LOTO6の、最新予想・結果のページはコチラ
                       loto6.gif

★☆★ LOTO ロト LOTO ロト LOTO ロト LOTO ★☆★


 【 応援のお願い 】
  あなたの一票で、当ブログのランキングを押し上げてください。
  下記バナーをクリックするだけで投票完了です。(1日1票)
         1クリック  ⇒⇒⇒⇒⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ


 最後まで、ご覧頂き、誠にありがとうございます。
posted by 内藤 knight 隼人 at 09:11 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【よしなしごと】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112835453

この記事へのトラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ