情報収集の鉄則 = NET SURFING(ネットサーフィン)
◆◇◆ 気になるWORDは、CLICK & SEARCH ◆◇◆
有名サイトだけが情報源じゃない! LINKの波に乗れば、意外な情報をGETできる! 右サイドバーにあるLINK「Another BLOG」は、本ブログのサブブログになっております。よろしければ、こちらもご覧になってください。⇒⇒⇒⇒⇒

2009年04月20日

アイスとカツサンド


PIC_0310.JPG

タイトルと写真が違いますが。。。。。

 

悪い食べ合わせの例ではありません。


土曜日、また行ってきました、清里と小淵沢へ。

高速の料金が1,000円になったので。。。。。

ちょっと、アイスを食べに。。。。。

ついでに、予約制のカツサンドも。。。。。


オープン前後に到着するよう、出発しようかと思ったのですが、遅い時間に高速に乗ると、渋滞に捕まる可能性が高いので、いつもよりちょっと遅めの6時出発。


途中、時間調整の為、甲斐善光寺へ。

PIC_0310.JPGPIC_0314.JPG

信州善光寺同様、こちらもご開帳をしております。

PIC_0319.JPG


お参り後、清里へ。

マミイへ。

マミイについては、2度アップしていますが、さらなる宣伝をしようかと思います。
1回目アップ:2008年6月14日2回目アップ:2008年11月24日

PIC_0336.JPG

PIC_0328.JPGPIC_0327.JPG

10時前でこの状態でした。

PIC_0324.JPGPIC_0322.JPG

山を下る方向

PIC_0325.JPGPIC_0323.JPG

山を登る方向

周辺はこんな感じなので、気を抜くと、通り過ぎます。

PIC_0329.JPG

PIC_0332.JPGPIC_0334.JPG

今回は、「キャラメルアーモンド」と「大納言」と「ブルーベリー」
(写真、左:キャラメルアーモンド、右:大納言)

全部おいしいのですが、個人的には、昔からベリー系が好みです。

10時の甘いおやつを堪能後、マミイの駐車場より、「丸政」様へ電話を。

受注販売のカツサンドの予約の為に。

出来上がりは、11時とのこと。

JR小淵沢駅横にある売店「デュオレール」での引き取りにしたので、マミイから、車で40分程かかるので、ゆっくり目の移動をすることに。

PIC_0339.JPGPIC_0345.JPG
PIC_0341.JPGPIC_0343.JPG

上は、「甲州カツサンド」、下は、「甲州カツサンド(とり)」です。

豚肉も鶏肉もおいしい。

ちなみに、味付が違います。


ということで、目的の2品を制覇したので、帰路につくことに。

甲斐善光寺の寄り道以外、どこにも寄らず、「アイスとカツサンド」を食べに行きましたw

ちなみに、八王子に戻ってきた時刻は、15:00前です。


★☆★ LOTO ロト LOTO ロト LOTO ロト LOTO ★☆★

 数字選択式宝くじ LOTO6 (ロトシックス) の予想を開始
 LOTO6の、最新予想・結果のページはコチラ
                       loto6.gif

★☆★ LOTO ロト LOTO ロト LOTO ロト LOTO ★☆★


 【 応援のお願い 】
  あなたの一票で、当ブログのランキングを押し上げてください。
  下記バナーをクリックするだけで投票完了です。(1日1票)
         1クリック  ⇒⇒⇒⇒⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ


 最後まで、ご覧頂き、誠にありがとうございます。
posted by 内藤 knight 隼人 at 21:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【お気に入り】 グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ