情報収集の鉄則 = NET SURFING(ネットサーフィン)
◆◇◆ 気になるWORDは、CLICK & SEARCH ◆◇◆
有名サイトだけが情報源じゃない! LINKの波に乗れば、意外な情報をGETできる! 右サイドバーにあるLINK「Another BLOG」は、本ブログのサブブログになっております。よろしければ、こちらもご覧になってください。⇒⇒⇒⇒⇒

2009年06月14日

近況報告? いや言い訳かな?


Descartes-s.JPG

大変ご無沙汰しておりますw

 

 

ここ1ヶ月、NEWSとGEORGIAのみのアップ。。。。。

つまらないブログになりました。。。

Googleのページランクも下がりました。。。


決して飽きた訳ではありません。

諸事情がありまして。。。。。

なんか反省文みたいになりそうですが、ここ1ヶ月の、報告という名の言い訳をしますw



まぁ、まずは自分の体調ですね。

ほんとに最悪で、ずっと調子が良くないんですw

今、流行の「未病」?

病気ではないんです。

平日はもちろん休日になっても疲れが取れず。。。。。

年なんですね。

体力がめっきり落ちたようです。

昔のように無理ができませんw


次にお仕事ですね。

忙しいです。

とは言っても、残業も死ぬほどあるわけではないし、休みもしっかり取れてます。

どちらかというと、プレッシャーですかねw

重たい変化がありすぎて、責任が。。。。。

気が小さいんで、押しつぶされそう。。。。。

これが体調不良の一因になってるんでしょうw


体調と仕事の関係で、平日のアップはほぼ不可能。。。。。

帰宅時の、携帯からのアップも手につかず。。。。。



こうなると休日の作業が要なんですが。。。。。


ゴールデンウィーク後の週末より、部屋の模様替えなんてものを始めてしまいまして。。。

 4台あるPCの配置換え、配線整備。

 PC配置換えに伴う周辺の整理整頓、模様替え。

これで2回分の週末を費やすことに。。。。。


その翌週には、20年近く前より溜まり続けているビデオテープの整理を開始。。。。。

整理といっても、DVDへのダビングという大仕事w

しかも1:1のスピード。。。。。

自分にとっては、「お宝」だらけw

そのうち、ここでネタになるものも発掘されるでしょうw


最後に家族の事情なんですが。。。

 父の手術と入院。

 妹の出産。

これがほぼ同時に。

しかもその翌週に、これまたほぼ同時に退院。


そんなこんなでバタバタな1ヶ月でした。

まぁなんにせよ、気力の問題ですw

どうしてこんなにもやる気がでないんでしょう。。。。。



読んでて、おもしろいブログにしたいんですけどねw


あっ!先にお話ししておきますが、GEORGIAの記事続きますので、よろしくお願いします。



★☆★ LOTO ロト LOTO ロト LOTO ロト LOTO ★☆★


 数字選択式宝くじ LOTO6 (ロトシックス) の予想を開始
 LOTO6の、最新予想・結果のページはコチラ
                       loto6.gif

★☆★ LOTO ロト LOTO ロト LOTO ロト LOTO ★☆★


 【 応援のお願い 】
  あなたの一票で、当ブログのランキングを押し上げてください。
  下記バナーをクリックするだけで投票完了です。(1日1票)
         1クリック  ⇒⇒⇒⇒⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ


 最後まで、ご覧頂き、誠にありがとうございます。
posted by 内藤 knight 隼人 at 22:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【よしなしごと】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121494985

この記事へのトラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ