情報収集の鉄則 = NET SURFING(ネットサーフィン)
◆◇◆ 気になるWORDは、CLICK & SEARCH ◆◇◆
有名サイトだけが情報源じゃない! LINKの波に乗れば、意外な情報をGETできる! 右サイドバーにあるLINK「Another BLOG」は、本ブログのサブブログになっております。よろしければ、こちらもご覧になってください。⇒⇒⇒⇒⇒

2009年08月07日

未更新の理由


Descartes-s.JPG

ここ4週間の状況。。。。。

 


ご無沙汰しております。

かなり長い期間放置しておりました。。。。。



未更新の序章は、久しぶりの発熱でした。。。。。

7/10の会社帰りに携帯からアップした後、土曜・日曜と下がらず、月曜も病欠。

7/11に届いたドラクエ9もやれず、無駄な3連休。。。。。

4988601005944.jpg



お台場のガンダムを観に行ったことは、「書かないと!」と思い、7/17にアップ。

その翌々日も、気持ちを振り絞り、なんとかアップ。

ここで更新がストップとなりました。


何もかも、↓↓↓↓↓が原因ですw

4988601005944.jpg

7/17から4連休の時間はコレに費やされました。

当然、次の週末もですw


「なんだぁ、未更新の理由はドラクエかよぉ。」と言われそうですが、そのとおりですw

業務上、7月にいろいろな変更が発生しており、設定変更等で、軽く忙しく、平日は帰って寝るだけ。

平日に更新する気力もなく。。。。。

しかも気持ちはドラクエに。。。。。

そして週末もドラクエに。。。。。

なんて、ライフスタイルをお送りしておりましたところ、事件が発生しました。。。。。




7/26の午後、とある連絡が。

「長野にいるおじいさまが危ない。。。。。もう長くない。。。」

こうなってくると、いつ召集されるか、落ち着かない状態。。。

しかも仕事は忙しく、月末月初の業務ピーク時。。。

更に、終末を迎えれば、休みを取らざるを得ないので、できることは前倒しで処理しておかなくてはいかない。。。

DMだらけの携帯メールも無視状態から即チェックに。。。



そんな気持ちの中、1日1日過ごしていると、5日目の午前中に。。。

7/31 87歳でした。

そして、送り出すのは、土日に。。。


8/1早朝より長野へ向けて、出発。

その夜、通夜・納棺。

翌日、火葬・告別式。

東京のしきたりに慣れていると、地方ルールはまったくついていけません。

勝手が違うとはこのことです。


うちは、この家の直系なので、親父が喪主。

その跡は、自分で、さらに息子になります。

でも親父も含め、全員東京に完全移住しており、それも問題に。。。。。


なんだかんだ、いろいろありまして、無事?!終了。

8/3は、弔事休暇でお休みをいただき、翌日から出勤。


さぁ、これで通常営業に戻れるかと思いきや、復帰2日目、8/5の朝、通勤時に携帯が。。。。。

メールではなく、電話?!

嫌な予感は的中。。。。。



長野で親父が倒れて、救急搬送。。。

正しく言うと、右手が動かず、起き上がれない。。。

一瞬、ダブルヘッダー連戦を覚悟。。。。。

が、命に別状はないとのこと。。。

ちょっとだけ、ホッとし、出勤。。。


検査結果待ちをしつつ、またもや落ち着かない状態で業務に。。。。。


数時間後、結果発表。

原因不明。。。。。

瞬間的な脳梗塞か末梢神経の損傷。

様子見で1日入院。


不随にならなくてよかった。。。。。


ということで、8/6再度長野行きが決定。


親父は車で行っていて、当然、運転させられない状況。

母親は無免許。


運転手は私。


車で行くと、1台余る。


電車決定。


8:00ちょうどのあずさ2号はないので、7:48のあずさ73号で。


下車駅でピックアップしてもらい、病院へ。

退院し、長野の実家へ。

滞在30分で、帰宅の途。

短期間で2往復は辛い。。。。。


そして本日、東京の病院で再検査を受けさせに行ってきます。


結果、今週は週休5日。。。。。

なんて休みの無駄遣いなんだ。。。。。

これが夏休み。。。。。


「親孝行 したいときに 親はなし」にならないよう、やれることはやります。


こんな感じでした。


ちなみに、ドラクエはクリアしておりますが、まだまだ先はありますので。。。。。

そして、これも

4582224492893.jpg

仮面ライダー クライマックスヒーローズ

これも
img55963775.jpg

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ

あるので、今後もどうなるか。。。。。


相当、ネタはあるんですが。。。。。



★☆★ LOTO ロト LOTO ロト LOTO ロト LOTO ★☆★

 数字選択式宝くじ LOTO6 (ロトシックス) の予想を開始
 LOTO6の、最新予想・結果のページはコチラ
                       loto6.gif

★☆★ LOTO ロト LOTO ロト LOTO ロト LOTO ★☆★


 【 応援のお願い 】
  あなたの一票で、当ブログのランキングを押し上げてください。
  下記バナーをクリックするだけで投票完了です。(1日1票)
         1クリック  ⇒⇒⇒⇒⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ


 最後まで、ご覧頂き、誠にありがとうございます。
posted by 内藤 knight 隼人 at 07:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【よしなしごと】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ