情報収集の鉄則 = NET SURFING(ネットサーフィン)
◆◇◆ 気になるWORDは、CLICK & SEARCH ◆◇◆
有名サイトだけが情報源じゃない! LINKの波に乗れば、意外な情報をGETできる! 右サイドバーにあるLINK「Another BLOG」は、本ブログのサブブログになっております。よろしければ、こちらもご覧になってください。⇒⇒⇒⇒⇒

2009年08月29日

潮風公園、再び


PIC_0079.JPG

ガンダム、再び

 「また行ったの?」

行きましたw


8/31まで、なんで。

そして、息子に見せてなかったので。



今回は、車移動に挑戦!

夏休み最終の土曜日、お台場合衆国とガンダムの終了3日前という、駐車場の混雑がほぼ確実と予想される中、決行!

さすがに7時前の到着なら大丈夫だろうと、5時半過ぎに出発。

中央道に乗り、新宿まで、25分程で到達。

ここまでは、かなり順調でしたが、代々木を過ぎた辺りから、首都高の合流渋滞に会い、台場に6:45頃到着。

高速を下りてからも、車少ない。

「やっぱり早く来過ぎたかなぁ。」と思っていたら、とんでもない!


駐車場入場待ちで、長蛇の列。。。。。

「甘かった。。。。。」

仕方なく、列の最後尾へ。。。。。


覚悟して待っていたんですが、思ったより前進する。

朝早いこともあって、ガンダムを見に来ただけで帰る人が多いようで、回転が速い。

7時過ぎには、駐車でき、一安心。


PIC_0096.JPG

まぁ、以前と変わりありません。

前回より、天気がいいことと、左肩のデザインが、不要な「オリンピック招致ロゴ」に差し替えられたぐらいですね。

ちなみに、差し替えられる前のロゴはコチラです。


くるっと一周して、時刻は、7時半。

このまま帰るのもったいないので、海岸を散歩。

朝食を取って、時刻は、9時。

お台場合衆国のオープン時間。。。。。


でも行きませんw

どんな感じか、散歩の延長で周辺を見学。


そして、ガンダムに戻る。

時刻は、10時前。


あと少しで、イベントが始まる。。。。。



足元に行ける列に並び、待つことに。

この10分が長い。。。。。



時刻は10時。



BGMが流れ、目など数箇所が光り、頭部が可動、水蒸気が出る。。。。。


文章にすると、これだけですが、何とも言えない感動。。。。。

会場では、歓声と拍手が起こるんですよw

この興奮、どのくらいの人に理解してもらえるんでしょうかぁ。。。。。

一般の方には、「だから?」で終わるんでしょうねw




いやぁ、それにしても、すごい人でした。

見てください、足元に群がるこの様子w

PIC_0102.JPGPIC_0105.JPG

この光景も明日で終わりです。

おそらく、処分されることはなく、どこかに移されて、展示されることでしょう。

そして、いつかは動き出す。。。。。



★☆★ LOTO ロト LOTO ロト LOTO ロト LOTO ★☆★

 数字選択式宝くじ LOTO6 (ロトシックス) の予想を開始
 LOTO6の、最新予想・結果のページはコチラ
                       loto6.gif

★☆★ LOTO ロト LOTO ロト LOTO ロト LOTO ★☆★


 【 応援のお願い 】
  あなたの一票で、当ブログのランキングを押し上げてください。
  下記バナーをクリックするだけで投票完了です。(1日1票)
         1クリック  ⇒⇒⇒⇒⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ


 最後まで、ご覧頂き、誠にありがとうございます。
posted by 内藤 knight 隼人 at 13:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【お気に入り】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126815435

この記事へのトラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ