情報収集の鉄則 = NET SURFING(ネットサーフィン)
◆◇◆ 気になるWORDは、CLICK & SEARCH ◆◇◆
有名サイトだけが情報源じゃない! LINKの波に乗れば、意外な情報をGETできる! 右サイドバーにあるLINK「Another BLOG」は、本ブログのサブブログになっております。よろしければ、こちらもご覧になってください。⇒⇒⇒⇒⇒

2009年08月16日

20年ぶりの人、初めての人


Descartes-s.JPG

久しぶりのアウトドアでしたw

 


中学時代、最後に行った以来、20年以上ぶりの体験です。




海水浴に行ってきました。

友人の自宅がほぼ海水浴場の目の前で、ご招待を受け、伺うことに。


海自体には行くことはありましたが、入ることはなく。。。。。

息子については、初体験。

DSC03412.JPG

両親は、「波を怖がり、NGなのでは」との予測。。。。。





しかし。。。。。

と言いたかったのですが、案の定。。。。。



波打ち際まで来るものの、入れない。

というか、入らない。。。。。

写真では、一見普通そうに見えますが。。。。。



「とりあえず、慣れさせよう」とスパルタモードに変更。

無理やり抱きかかえて、沖に向かいますが。。。。。




溺れる。。。。。

恐怖のあまり、力いっぱい、しがみつき、浮輪の浮力を無効化w

深くないのに、波が来る度、重みで飛び上がれず、飲み込まれ。。。。。

波がかかり、海水の塩分にやられ、さらに絶叫w

締めつける力は増し、また波に飲まれ。。。。。


まさに不のスパイラルですw



結局、最後まで慣れることなく、彼の初体験は終了w


友人のお子さんも、うちのより酷く、波打ち際にさえ近寄らずw


結局、大人が満喫w


ここ最近では、かなりのHITでしたw




ご招待ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

今回は、2.5家族でしたが、今度は全員集合して、盛大にやりたいですね。



次回は、海ではしゃぐ息子が見てみたい。。。。。

★☆★ LOTO ロト LOTO ロト LOTO ロト LOTO ★☆★

 数字選択式宝くじ LOTO6 (ロトシックス) の予想を開始
 LOTO6の、最新予想・結果のページはコチラ
                       loto6.gif

★☆★ LOTO ロト LOTO ロト LOTO ロト LOTO ★☆★


 【 応援のお願い 】
  あなたの一票で、当ブログのランキングを押し上げてください。
  下記バナーをクリックするだけで投票完了です。(1日1票)
         1クリック  ⇒⇒⇒⇒⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ


 最後まで、ご覧頂き、誠にありがとうございます。
posted by 内藤 knight 隼人 at 19:18 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【よしなしごと】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ