情報収集の鉄則 = NET SURFING(ネットサーフィン)
◆◇◆ 気になるWORDは、CLICK & SEARCH ◆◇◆
有名サイトだけが情報源じゃない! LINKの波に乗れば、意外な情報をGETできる! 右サイドバーにあるLINK「Another BLOG」は、本ブログのサブブログになっております。よろしければ、こちらもご覧になってください。⇒⇒⇒⇒⇒

2010年02月13日

八王子観光大使


album_jk04a.jpg

ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回限定生産盤 CD2枚組+DVD)

 
これをミーハーと言わず、何と言うw

地元出身だから好きというわけではありませんが、そう言われてもしかたないですね。

ここ最近かなりファンモン熱が上がっております。

と言っても、結構前から聴いてはいますよ。


funky_img.jpg

FUNKY MONKEY BABYSが八王子の観光大使に就任


平成22年1月28日八王子市内ホテルにおいて、八王子観光大使の委嘱式が行われました。
八王子観光大使運営協議会(会長 黒須市長)より新たに八王子観光大使に就任したFUNKY MONKEY BABYSへ、委嘱状が手渡されました。
就任の挨拶では、「八王子は歴史も古いし自然も多い。芸術家の方も多いすばらしい街。ぼくら三人とも東京都八王子市に生まれ育ち、青春時代の思い出というのは全てこの街にある。楽曲の中に八王子の風景とか香りとか、街の原風景がたくさん入っている。この曲を聴いて全国各地から僕らのファンの方たちが、八王子に足を運んで高尾山に登ってみたり、八王子市役所のところにある橋から夕日を眺めてもらえとても嬉しい。これからも微力ながら八王子観光大使として日本全国で八王子をアピールして行きたい。」と八王子への思いを熱く語っていただきました。
これから全国に八王子の魅力を更に広めていただき、FUNKY MONKEY BABYSの出身地 八王子が一層賑わうことを期待しています。
社団法人 八王子観光協会 オフィシャルサイト より


■八王子観光大使

●目的
八王子の観光資源の魅力を広く紹介し、八王子のイメージの向上を図るとともに、観光に関する意見 ・提言をいただくため、八王子観光大使を設置し、八王子の観光産業に寄与する事を目的とします。
●委嘱
八王子に関心と愛着を持ち、八王子の魅力を積極的に紹介してもらえる著名人、経済界などの方々の中から運営協議会会長(市長)が委嘱をします。
●役割
大使の役割は、次のとおりです。
 @ 八王子の魅力を積極的にPRすること
 A 八王子に対して観光に関する意見や提言を行うこと
●観光大使
  北島 三郎西川 古柳羽生 善治ファンキーモンキーベイビーズ
 


観光大使 就任記念に、八王子市民は漏れなくBESTを購入しましょうw

album_jk04a.jpgalbum_jk04b.jpg

ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回限定生産盤 CD2枚組+DVD)
ファンキーモンキーベイビーズBEST(通常盤 CD2枚組)


折角なんで、アルバムジャケットで、ケミカルさんの変遷をどうぞw

album_jk03a.jpgalbum_jk03b.jpg

ファンキーモンキーベイビーズ3(初回限定生産盤CD+DVD)
ファンキーモンキーベイビーズ3(通常盤CD)

album_jk02.jpgalbum_jk01.jpg

ファンキーモンキーベイビーズ2
ファンキーモンキーベイビーズ


さらに折角なんで、シングルのジャケットもどうぞw

single_jk12a1.jpgsingle_jk12a2.jpgsingle_jk12a3.jpg
single_jk12a4.jpgsingle_jk12a5.jpgsingle_jk12b.jpg
涙/夢(初回生産限定盤CD+DVD 蒼井 優 ジャケット盤)
涙/夢(初回生産限定盤CD+DVD 佐藤 隆太 ジャケット盤)
涙/夢(初回生産限定盤CD+DVD はんにゃ ジャケット盤)
涙/夢(初回生産限定盤CD+DVD 貫地谷しほり ジャケット盤)
涙/夢(初回生産限定盤CD+DVD 富田靖子 ジャケット盤)
涙/夢(通常盤CD)

single_jk11a.jpgsingle_jk11b.jpg

ヒーロー/明日へ(初回生産限定盤A CD+DVD)
ヒーロー/明日へ(初回生産限定盤B CD+DVD)

single_jk11c1.jpgsingle_jk11c2.jpg

ヒーロー/明日へ(通常盤CD 両面ジャケット仕様)

single_jk10.jpgsingle_jk09.jpg


希望の唄/風

single_jk08.jpgsingle_jk07.jpg

告白
旅立ち

single_jk06.jpgsingle_jk05.jpg

もう君がいない
ちっぽけな勇気

single_jk04.jpgsingle_jk03.jpg

Lovin' Life
ALWAYS

single_jk02.jpgsingle_jk01.jpg

恋の片道切符
そのまんま東へ


次のシングルのジャケットはどなたになるのでしょうか。

このままの流れで、市長でいかが?w

ちょっと強引?w



【 応援のお願い 】
  あなたの一票で、当ブログのランキングを押し上げてください。
  下記バナーをクリックするだけで投票完了です。(1日1票)
         1クリック  ⇒⇒⇒⇒⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ


 最後まで、ご覧頂き、誠にありがとうございます。

posted by 内藤 knight 隼人 at 01:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【お気に入り】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140973565

この記事へのトラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ