情報収集の鉄則 = NET SURFING(ネットサーフィン)
◆◇◆ 気になるWORDは、CLICK & SEARCH ◆◇◆
有名サイトだけが情報源じゃない! LINKの波に乗れば、意外な情報をGETできる! 右サイドバーにあるLINK「Another BLOG」は、本ブログのサブブログになっております。よろしければ、こちらもご覧になってください。⇒⇒⇒⇒⇒

2010年09月20日

充実した2日間


PIC_0541.JPG

ごらんのとおり、普通の割り箸ですが。。。

 
この箸が町おこしの重要な鍵となります。


banner_short.jpg
B-1グランプリin厚木公式サイト


行ってきました、『B-1グランプリ』に!!!
しかも、18日、19日の両日ともw


ちなみに、写真の割り箸は、投票する為のものです。
※1人1膳(2本)までなので、持って帰ってきましたw


さて、気なる結果ですが、オフィシャルサイトでご確認ください。
B-1グランプリin厚木公式サイト 投票結果(最終結果)


来場者数は、2日間で、合計43万5000人!
(初日17万5000人、2日目26万0000人)

当初の予想では、30万人と言われていましたが。。。



まだ興奮冷めやらぬ状態(食べに行っただけなのにw)なので、気持ちが熱いうちに、回想を。


開催された厚木市は、奥様の実家があり、開催が決定した時から、行く気満々w


しかし、会場や予想来場者数、前売り引換券完売が発表されて、意気消沈。。。。。
あの2箇所の会場で、こんなに人が来たら。。。。。

義父さん、義母さんも「来ない方がいい」と。。。
地元の人に脅されると、さすがにねぇ。。。


ということで、開催1週間前に、行くのを断念。。。

「本当にいいのかな、行かなく。。。」



という自問自答を繰り返し。。。



「行かないでする後悔より、行って後悔しよう!」



3日前に、大混雑覚悟で、行く決意を。



そして、開催日当日、8:00前に厚木入り。
(予定は6:00入りだったんですが、寝坊w)

奥様の実家は、第1会場となっている「イトーヨーカドー厚木店」の駐車場
まで15分のところに。

8:30前に出発し、第1会場付近に近づくと、時刻は8:40。

9:00の食事チケット販売開始を前に、すでに長蛇の列。

会場内に1本、歩道に3本の購入待ちの列。
それに追い討ちをかけるように、駅の方角から続々と押し寄せる人の波。

予想通り。
もしかすると予想以上のスタートかもしれない。。。

チケットが買えない?


最悪の事態を想定しつつ、待つこと30分。
あっさり会場へ入れたw

販売開始を早めた模様。



と、まだまだ長くなりそうなので、いくつかに分けてお届けしようかと思います。
(誰も待っていませんがw)


大会初日:2010年9月18日 第1会場 イトーヨーカドー厚木店 駐車場




【 応援のお願い 】
  あなたの一票で、当ブログのランキングを押し上げてください。
  下記バナーをクリックするだけで投票完了です。(1日1票)
         1クリック  ⇒⇒⇒⇒⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ


 最後まで、ご覧頂き、誠にありがとうございます。
posted by 内藤 knight 隼人 at 19:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【お気に入り】 グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ