情報収集の鉄則 = NET SURFING(ネットサーフィン)
◆◇◆ 気になるWORDは、CLICK & SEARCH ◆◇◆
有名サイトだけが情報源じゃない! LINKの波に乗れば、意外な情報をGETできる! 右サイドバーにあるLINK「Another BLOG」は、本ブログのサブブログになっております。よろしければ、こちらもご覧になってください。⇒⇒⇒⇒⇒

2010年12月26日

他人にとってはどうでもいい、2010年 己の5大ニュース


Descartes-s.JPG

今年も残すところ、5日となりました。

  

2010年を振り返ってみようかなぁと思い、トピックスを考えましたが、10個も話題がなく、5大ニュースに縮小ですw


無駄な情報満載でお送りいたしますので、是非ためになるサイトへ移動してくださいw



ということで、発表にうつります!





● 5位 : 急騰そして急冷! ブラ三

pk_sangokushi.jpg


去年の10月下旬あたりから、mixiアプリではじめて、年明け1月頃から、過熱。
睡眠の単位が3時間になる程、病的な状況に。。。。。
2期目では、同盟の盟主補佐に就任しておりました。

が、7月頃、ちょっとした仕様の変更があり、それがきっかけで急速に離れることに。。。
まぁ、仕事も忙しくなり、体調もさらに悪化してきていたことも理由ですね。
ブラ三中心の生活が半年続きましたw



● 4位 : 15年振りに挑戦! 長髪

61jFngtWpUL.jpg


写真は、ごらんのとおり、福山さんです。
長髪と言えば、龍馬伝で龍馬役を演じた福山さんかなぁと思い、載せてみました。
トピックスには全く関係ありませんw

去年の12月に、超短髪(ほぼボウズ)にカットしてから、伸ばし続けて。。。。。
(正確には、10月に、耐え切れず、ちょっと整えましたw)
現在は、横が耳に、後ろが襟にかかっている状態です。

長髪にするのは、大学時代、肩につかない程度に伸ばした以来、約15年振り。

ただもういろんな意味で限界なので、来年、超短髪に戻そうと思います。
(周囲からは大変な不評をいただいておりますw)



● 3位 : 痩せられない原因! グルメいろいろ



まずは、食べるラー油。
この 『食べる ピリ辛 ラー油 野沢菜』は、最高です。

勢いよく食べると、1瓶が5日もちませんw
父親の田舎、安曇野市にある、おやきを販売している 『あづみ堂』 で出会いました。

長野県内なら、お目にかかれると思います。
あづみ堂のサイトや楽天でも販売していますので、気になる方はお取り寄せください。
是非試してもらいたい一品です。


次は、缶紅茶。
『午後の紅茶 エスプレッソティー』 と 『午後の紅茶 エスプレッソティー・ラテ』
こちらもハマって、毎日1缶飲んでおります。

まだ飲んだことがない人は、試してみてください。
缶コーヒー好きな人は物足りないかもしれませんね。


最後は、ラーメン。
特に家系。

「いまさら・・・・・」と言われるかもしれませんが。。。。。

ここ数ヶ月、ラーメン率が上昇。
基本の好みは、極細麺の九州ラーメンだったのですが、太麺もお気に入りに。
つけ麺の領域で、太麺の世界に立ち入り、たまたま入った家系のお店でどっぷり浸かってしまいましたw

 12/22 大和家 (家系) ←お気に入り
 12/23 哲麺 (豚骨) ← お気に入り2
 12/24 九ツ家 (家系) ← オープンしたて
 12/25 竹の家 (支那そば)
 12/26 藍華 (つけ麺)
と、ここ数日、毎日1食ラーメンとなっておりますw



● 2位 : 念願の参加! B-1グランプリ

title.jpg


もちろん出展ではなく、食べに行っただけですw

充実した2日間でした。

詳しくは、本ブログの記事をごらんください。 → コチラ
合計4本の記事にしております。



● 1位 : ハートを狙い撃ち! 不整脈

image.jpg


写真は、医龍3で黒木慶次郎役を演じた遠藤憲一さんです。
こちらもトピックスには一切関係ありませんw
黒木先生がいたら、カテアブをお願いしたいなぁという思いで、載せてみました。

重たいトピックスがトップニュースとなりましたが、今年1年の象徴でした。

詳しくは、こちらについても、本ブログの記事をごらんください。 → コチラ



ということで、な〜んとなく暗い終わり方ですが、おいしいものを食べれているので、大丈夫なんだと思いますw
posted by 内藤 knight 隼人 at 23:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【よしなしごと】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176121202

この記事へのトラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ