情報収集の鉄則 = NET SURFING(ネットサーフィン)
◆◇◆ 気になるWORDは、CLICK & SEARCH ◆◇◆
有名サイトだけが情報源じゃない! LINKの波に乗れば、意外な情報をGETできる! 右サイドバーにあるLINK「Another BLOG」は、本ブログのサブブログになっております。よろしければ、こちらもご覧になってください。⇒⇒⇒⇒⇒

2011年06月20日

別れ


CIMG0401-2.JPG

ありがとう。

  

昨日6/19、愛車bBを手放しました。


2000年6月、契約から約3ヶ月待ちで購入。

初代前期のbB 2WD 1500cc Zバージョン。


最終走行距離は、360024km。

11年の付き合いでした。

2度追突され、もらい事故はありましたが、故障や部品交換はほとんどなく、元気に乗せてくれていました。

引退など考えられず、まだまだ現役で、行けるところまで一緒にと。。。。。



「車ごときに」と馬鹿にされると思いますが、結構胸に込み上げてくるものがあります。。。

週に1・2回、ほんの少し乗る程度で、車の実用的な面でしか使用しておらず、「車好き」ではありませんが、かなり愛着があり、手放した今でも未練があります。。。

bBがいない実感がまだありません。


担当してくれたディーラーの営業マンの方にとって、初めて販売する車両で、私にとっても初めて購入する車でした。

奥様と結婚前に、半々で出資し、現金一括。
納車1ヵ月後には仕事を辞め、結婚も一旦白紙と、購入前後にいろいろとありました。

うちの王様は現在6歳なので、我が子よりも付き合いが長く、情を移し過ぎかもしれませんが、長男的な扱いでした。

といろいろ思い出がありすぎて、話が尽きません。。。



別れを決心したので、ブログにも書きましたが、長距離の、最後の走行をしに、長野北部に行って来ました。
(詳細は、2つ前から)

そして、前日6/18にラストランで、買い物へ行き、最後の、輸送・運搬の仕事をしてもらいました。


別れの朝は、あっさりしてました。
相手はモノですから、当然ですが。。。



さようなら。
今までありがとうございました。
bB愛好家に方のところで、大事にしてもらえることを祈ります。
posted by 内藤 knight 隼人 at 22:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【お気に入り】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ