情報収集の鉄則 = NET SURFING(ネットサーフィン)
◆◇◆ 気になるWORDは、CLICK & SEARCH ◆◇◆
有名サイトだけが情報源じゃない! LINKの波に乗れば、意外な情報をGETできる! 右サイドバーにあるLINK「Another BLOG」は、本ブログのサブブログになっております。よろしければ、こちらもご覧になってください。⇒⇒⇒⇒⇒

2008年05月25日

エヴァ缶? ヱヴァ缶? 未だに不明 (貞本版レイ)


PIC_0613.JPG

UCC COFFEE Milk&Coffee  「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 特装版DVD発売記念缶

 本日、立川に行ったメインの理由。

先週に引き続き、「エヴァ缶」です。


くどいですが、
エヴァ缶とは、UCC(UCC上島珈琲株式会社)が製造・販売する新世紀エヴァンゲリオン オリジナルデザインのUCC COFFEE Milk&Coffee(ミルク&コーヒー)のことです。


先週、 「 貞本義行版 綾波レイ缶 」 のみ手に入らず、COMPLETEを逃して以来、会社帰りに行ける範囲内で探し続けていました。

が、テリトリー内最有力候補のアニメイト吉祥寺店にもなく、焦りを感じつつ、立川店に希望を託していました。


そして迎えた本日、いざ立川へ。

家族を巻き込み、開店早々に入店。

祈りながら、売場へ。


 ありました!

 よかったぁ。


残り6本という状況でした。

これでコレクションミッションが1つ達成できました。


今回は危なかったです。

少し諦めかけていたのですが、ホッとしました。


「 貞本義行版 綾波レイ缶 」 をまだGETしていない方、アニメイト立川店の在庫残り5本です。

お早めに。


って、一般の方々は買わないし、集めてないですね。




  最後までご覧いただき、ありがとうございます。
  もしよろしければ、応援のクリックをお願いいたします。
           にほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 内藤 knight 隼人 at 19:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【お気に入り】 アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ