情報収集の鉄則 = NET SURFING(ネットサーフィン)
◆◇◆ 気になるWORDは、CLICK & SEARCH ◆◇◆
有名サイトだけが情報源じゃない! LINKの波に乗れば、意外な情報をGETできる! 右サイドバーにあるLINK「Another BLOG」は、本ブログのサブブログになっております。よろしければ、こちらもご覧になってください。⇒⇒⇒⇒⇒

2012年05月22日

そろそろ飽きてきた頃でしょう、金環日食ネタ

世界中でどれだけの人々がこのテーマで、ブログやつぶやきを書いたのでしょうか?

 〜 続きを読む 〜
posted by 内藤 knight 隼人 at 21:33 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【すずろに:スマホ】

2012年04月16日

いつから。。。

明るい話がない。。。
 〜 続きを読む 〜
posted by 内藤 knight 隼人 at 19:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【すずろに:スマホ】

2012年02月02日

一晩明けて。。。

冷静になって思い返すと。。
〜 続きを読む 〜
posted by 内藤 knight 隼人 at 22:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【すずろに:スマホ】

2012年02月01日

決して重い病ではありませんが。。。

やはり暖かいところから、寒いところに移ると、胸の痛みが現れます。

 
〜 続きを読む 〜
posted by 内藤 knight 隼人 at 22:18 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【すずろに:スマホ】

2011年12月26日

ブログをつぶやき代わりにするには無理がありました。

つぶやこうと思う
  ↓
ブログじゃもったいないと思う
(タイトル枠で済む)
  ↓
話題を広げて長くしようと考える
  ↓
つぶやきごときはそんなに広がらない
  ↓
コーヒー嫌いだけどcoffeebreak
  ↓
もう一度ネタを考える
  ↓
諦める(生きること自体も)
  ↓
自己主張はしたいのでツイートする



ということで、ブログつぶやき化計画は、己が納得いかず、中止となりましたw
posted by 内藤 knight 隼人 at 20:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【すずろに:スマホ】

2011年12月13日

確定!自分にMobileは向いてない。。。

えっと、10月23日に、スマホにしました。
なりゆきで。。。

あっ、スマホではなく、ガラケーですね。

今更の報告です。。。





冬モデルが発表されたので、情報収集の為、docomoに行きました。

そこで、実質0円の機種が残り数台!

相当の型落ちかと思いきや、夏モデル!

しかも以前検討していたMEDIAS WP N-06C!


悩みました。。。

今日変更するつもりじゃなかったのに。。。
でも0円か。。。
でも最新機種見に来ただけだよなぁ。。。
そもそも最新である必要があるのだろうか。。。

という、自問自答を繰り返し、優柔不断を数分発揮!

結果、奥様の助言もあり、キャッシュバックがある2年間のスマホお試し期間という位置付けで、しかも昔狙っていた機種ということで、自分自身にクロージングしましたw

ちなみに、カラーは、Premium Roseです!

選定基準は、【普段使えない色】。
かなりお気に入りです。



なんて軽快に書いてますが、2ヶ月経っても一向に慣れない。。。

携帯時代から指先で操作するのが億劫で、『スマホに変わったら』と僅かな期待を寄せていたんですが。。。

機能性が向上して使い易く、便利になったものの、猫に小判状態です。

使う人間のスペックが低い為、力が発揮されませんw

こうやって外で小さいのを触るより、早く家に帰って、PCでやった方が身の丈に合っているようですw
posted by 内藤 knight 隼人 at 23:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【すずろに:スマホ】

2011年12月12日

久々のブログアップ!

半年振りのアップです。

開店休業どころか、閉店寸前状態ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

まぁ、誰も読んでませんので、ただの独り言ですw

これからは、つぶやき用として、活用しようかと考えてますので、以前よりは更新頻度が高くなるでしょう。。。
無意味な情報満載でおおくりいたしますw



と書きつつ、次のアップは半年後という落ちで。。。
posted by 内藤 knight 隼人 at 20:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【すずろに:スマホ】
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ